わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぴいこ(40代・女性)
2022/06/07

ストライプデザインでアンティーク&カフェな雰囲気がおしゃれな、お部屋に柔らかな陰影を出してくれそうなこちらのペンダントライトがイチオシです。簡単に取り付けができ、専用アダプターがあればダクトレール・ライティングレールにも対応していて便利ですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/10/16

優しい光にとても癒される照明ランプです。インテリアとしてもお部屋のアクセントになります。ナチュラルな雰囲気がホッとするアイテムです。

りんご大好き(60代・女性)
2020/10/11

かわいらしいデザインですし、オシャレで素敵だと思います。ランプの色合いも優しい輝きで、ほんわか温かい印象になり、いいですね。

ほっちゃん(40代・女性)
2020/10/11

ペンダントライトのアンティーク調で北欧風なのがおしゃれです。色合いも暖かい電飾色なので、部屋も柔らかい雰囲気になります。

ペンダントライト ガラス 丸 北欧 おしゃれ led 対応 アンティーク 照明 シェード ダクトレール リビング ダイニング キッチン Striped Ball ストライプ ボール クリアー アンティーク風 トイレ ゴールド 玄関 天井照明 カフェ風 シーリングライト フレンチ カントリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了