わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/06/03

ファーウェイのタブレットで、シムフリーで使えるメディアをメインとしているパッドです。シムフリーでコスパが高くて、RAMは2ギガと低めですが、Wi-Fiと併用できるので便利にスムーズに使えると思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/21

HUAWEI の10.1インチのタブレット、キッズモードがあるので お子さんでも使いやすいと思います.あまりメジャーでないメーカーだとケースを買うのが大変です

mii(30代・女性)
2021/05/21

HUAWEIの最新版のアンドロイド搭載のタブレットなら、画像も高精度で美しいですよ。10インチなので映画やどいうがもばっりち、楽しめますね。持ち運びも便利なので旅行などにも持っていけますよ。

gairu(60代・男性)
2020/10/23

最大動作周波数2.36GHzのオクタコアプロセッサにより、タブレットがサクサク動き、細部まで鮮やかに表現する高解像度1080PフルHD 10.1インチ ディスプレイなので動画・映画鑑賞にもぴったり。HUAWEI 独自の音響技術Histenで、360°の臨場感あふれるサウンドになっているのも売りです。メタルボディで約465gの軽量モデルです。

ももももももんが(40代・女性)
2020/10/11

10インチ、 Wifiモデル、16GB 、色はブラックのファーウェイのタブレットです。薄くて軽く、1920x1200 の高解像度ディスプレイが売りらしく、電子書籍や映画鑑賞にぴったりだと思います。コスパ的にも優れていますよ。

HUAWEI MediaPad T5 10 タブレット 10.1インチ Wi-Fiモデル RAM2GB/ROM16GB ブラック【日本正規代理店品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了