わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2023/01/02

北欧テイストのおしゃれなソーイングセットです。上品なデザインですし、必要なものが一通りそろった15点セット。長く使ってもらえると思いますよ。

hatigatu(70代・女性)
2022/03/27

裁縫に必要な道具が一通りそろった15点のセットです。ご覧のようにボックスの蓋の部分には北欧風のデザインが描かれています。セット内容は、裁ちばさみ,針各種、糸類、メジャー、糸通し、などがそろっていて、すぐに裁縫が始められます。蓋をしたときの全体のサイズは、15×22×6(厚み)cmです。中は2段になっていて、収納しやすく、持ち運びも便利です。

だんごっ鼻
2022/03/27

こちらの、ソーイングセットは如何でしょうか?北欧風のオシャレな収納ボックスがステキです。中には最低必要な15点が入っていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/30

布切りはさみ・チャコペン・メジャーなど、その他15点が入ったソーイングセットです。全てそろっています。トーカイグループの製品なので、品質は間違いないですよ。箱のデザインは北欧っぽい柄でおしゃれです。

コリドラス(60代・女性)
2021/03/22

小さめだけどしっかり15点も入っているソーイングボックスです。なんだか北欧を思わせるデザインで、大人でも使えると思います。

reona(40代・女性)
2019/11/27

開けやすく使いやすいフォルムと、豊富な道具が揃った大人のソーイングセットです。北欧の夜の森をイメージした可愛らしいデザインと、15点のソーイングセットが便利な持ち運びも楽々なのがポイントです。キッズ用としても販売しているので、お子さんも一緒に使用することができますよ。

nanacoco(40代・女性)
2019/10/10

キッズ用に売ってるみたいですが、なかなかこんな北欧風のおしゃれなソーイングセット、キッズ用で見たことないですねえ。ハサミも大きめでしっかり布を裁てるし、針など小物もそろってます。

裁縫セット ソーイングセット限定柄 夜の森15点セット | ソーイングボックス 裁縫道具セット ボックスタイプ 北欧 北欧風 北欧柄 シンプル 大人 小学生 家庭科 授業 おしゃれ かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了