わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

どんどん(50代・男性)
2021/10/30

シンプルでおしゃれな北欧デザインのミニダストパンです。温もりのある木製で癒されますよ。食卓や玄関などに置いておくと、ちょっとしたお掃除がサッとできるので、おススメですよ。

コリドラス(60代・女性)
2020/10/12

北欧らしい木のぬくもりを感じさせるダストパン。これならそのまま出しておいても違和感がなく、かわいらしいですよね。おすすめです。

ともぞう(40代・女性)
2020/10/09

小さくて可愛いミニちりとりです。アカシアの木でつくられていてナチュラルでとても可愛いです。棚などに掛けていても違和感がないのですぐに使えるところがいいですね!

エイム(40代・男性)
2020/10/09

アカシアの木目がとても上品でお洒落!うちにあるダストパン(ミニ塵取り)は木製タイプを使っていて、見た目もお洒落さと小物としての存在感が凄く気に入っています。木製デスクとの相性は勿論、普通のテーブルや玄関周り、サイドボード上のちょっとした埃取りにとても便利♪使い終わった後、ぶらさげて飾ると北欧インテリアのような存在感も出て良いですよ♪

【あす楽/メーカー直送】Acacia Mini Dustpan アカシア ミニちりとり塵取り チリトリ ダストパン ちりとり 卓上 北欧 おしゃれ 掃除用品 掃除グッズ 小掃除 テーブル デスク 食卓 勉強机 玄関 生活雑貨 インテリア ギフト プレゼント ssi

急上昇ランキング

もうすぐ終了