本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/06/28

PCを入れて持ち歩くリュックは、あまり大きすぎると中でPCが泳いじゃうので、ぴったりサイズのがいいですよ。こちら、14インチPC対応で、中に独立のPC収納ポケットつきになっています。クッション性もしっかりしているし、撥水の素材で雨に降られても中身は守れますし、カッターナイフでも傷つかないとのことです。ポケットも多く、実用性重視のバッグですが、本体が軽くてデザインが「きれい目」なのがいいですね。

kuraki(50代・女性)
2024/05/13

通勤時に使うならこちらはいかがでしょうか。厚さ約12cmとかさばらず、重さ約570gと軽量です。大きな外ポケットがあり、お財布やスマホなどよく出し入れするものを仕舞えて便利。カラーはベージュ・ブラックなど4色から選べます。

[CARRY ALL BEFORE ONE] PCリュック PCバッグ レディース リュック ビジネスリュック PC収納 パソコンリュック 軽量 A4 14 インチPC対応 独立PCポケット 背面ポケット キャリーオン トラベルボトル付き 撥水・耐傷加工 多機能 リュックサック きれいめ 無地 グレー

もうすぐ終了