わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/10/01

来客用にするなら、ムートンやファー付きは避けたいのでシンプルなコーデュロイのスリッパが良いと思います。時期的にも合っているし、欲しい色だけ購入されたら良いと思います。

ibu(50代・男性)
2020/09/25

日本製でシンプルなスリッパです。なにより無地13色から選べるということが魅力的です!幅広タイプなので来客用にもご使用いただけます。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/25

あたたかみのあるコーデュロイ生地で秋冬にぴったりのスリッパです。男女兼用で、甲幅の広いゆったりタイプですからどなたでも快適に履けますね。履き口がスクエアになった、シンプルですがスタイリッシュなデザインです。日本製ですべて縫製で作られているので、ネットを使用し洗濯機で洗えますよ。全13色の豊富なカラー展開も魅力です。

コーデュロイ スリッパ 左右付き メンズ レディース 【無地13色】幅広タイプ 秋冬 コール天

急上昇ランキング

もうすぐ終了