わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

はなまる(40代・男性)
2022/12/13

天然木のぬくもりを感じられてキャットタワーにもなる収納棚はいかがでしょうか。キューブBOXの組み合わせにより様々なレイアウト変更が可能なので楽しく収納が出来ると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/09/22

収納スペース付きの便利なキャットタワーです。猫ちゃんも遊べて、収納もスッキリと一石二鳥でいいと思います。ナチュラルな天然木でおしゃれなデザインなので、リビングに置くのにイチオシです。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/22

天然木を活かしたキャットタワーです。引き出しなどの収納力がありますので、猫ちゃん関連の道具をまとめるのにぴったりだと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2020/09/28

キャットタワーとしても収納としても利用できるのはそう多くは無いのですが、しっかり収納スペースも確保できますし、キャットタワーとしても活用出来る数少ない内の一つとして良いと思います。

のりのりのり(50代・女性)
2020/09/27

本や小物などを収納でき、ボックス型の組み合わせなので、猫ちゃんが階段のように上っていけて遊べる収納棚です。配置を自由に変えられるので配置を変えると猫ちゃんも喜んでくれると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/09/21

キャットタワーと収納を兼ねて使える収納キューブボックス。猫ちゃんの気に入るように組んであげてください。収納力ももちろんバッチリです。

【Material】マテリアルシリーズ 天然木ユニットキューブボックス オープンタイプ ナチュラル オシャレ 家具 省スペース インテリア ウォール 壁面収納 収納棚 引き出し オープンラック 収納ボックス 収納box 収納ケース おしゃれ キャットタワー

急上昇ランキング

もうすぐ終了