わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2020/10/02

ドンフィッシャーのアイテムはどれも可愛いですが、個人的にはこのトビウオモチーフのキーリングに一目惚れしてしまいました!大きな胸ビレはもちろん、骨までリアルに再現された中もキュートですね。コットン製ですが防水加工で汚れにくいのも嬉しい。

mii(30代・女性)
2020/09/21

海の生物なのに、空を目指して飛び出すトビウオは、未来に向かって進んでいるようなイメージがあるので、大好きなんです。キーリングにすると、気持ちもアップしそうですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/21

細長い形でポーチやペンケースなどマルチに使えるキーリングです。大きな胸びれのついたトビウオの形が斬新で、中を開けるとちゃんと骨がプリントされているのがツボです。中も外も防水なので、汚れにくく、どこにでも持っていけるのがいいと思います。

ゆーじん(70代・男性)
2020/09/21

かわいらしいデザインで、素敵ですね。ひらが長くて、なんかかわいらしくてクセになりそうです。ちょっと癒されますね。持ち運びにもいいですね。

Donfisher ドンフィッシャー 防水キーリング FLYING FISH waterproof KEY コインケース 雑貨 魚雑貨 キーリング キーホルダー 子供 ユニセックス インポート子供服

急上昇ランキング

もうすぐ終了