わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2024/03/08

ライトブルーの水彩えのぐセットでシンプルね柄ですがちょっと大人っぽくてお洒落だなと思いました。持ち手やショルダーやぼたんがパープルでいいなと思いました。

ひろよしよし(50代・女性)
2024/03/08

野外スケッチにぴったりな水彩えのぐセットです。12色水彩えのぐ、パレット、筆洗、大・小の画筆、筆筒、雑巾と340×140×130mmサイズのバッグがセットになっており、持ち運びに便利です。バッグの表面には撥水加工を施しているため、水を弾き汚れに強くなっています。ショルダー紐がついているため、手提げとしてもショルダーとしても使用でき、バッグの内側にネームホルダーが付属しています。

呉竹 絵の具セット 水彩えのぐセット ライトブルー KG430-1

急上昇ランキング

もうすぐ終了