わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2024/04/22

女の子でしたら、こちらのディズニープリンセスのレジャーシートが喜ぶと思いました。めちゃくちゃ可愛いピンクカラーの一人用で厚みもあって座り心地が良さそうです。

aualone(70代・男性)
2024/04/01

子供・女の子向けの遠足で使用できるレジャーシートです。約900x600㎜サイズ・ディズニープリンセス柄のオシャレで可愛いデザインになっており、一人用で座れるミニサイズのレジャーシートです。コンパクトに折りたたみできるアイテムで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/04

こちらの遠足にもぴったりのディズニーのレジャーシート。可愛い色合いとプリンセスの可愛い絵柄で女の子にぴったり。汚れても手入れしやすくコンパクトに持ち運びでき、一人様にぴったりのサイズもいいです。

ともぞう(40代・女性)
2024/02/26

ディズニープリンセスのレジャーシートは、1人~2人用のコンパクトサイズで、遠足などにもっていきやすい大きさです。チャック袋付きで持ち運びに便利です。

ディズニープリンセス ピクニック用品 レジャーシートS 1-2人用 S3 ディズニー ヤクセル 子供 遠足 一人用 キャラクター グッズ メール便可 シネマコレクション

急上昇ランキング

もうすぐ終了