わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

くりたいやき(50代・女性)
2022/08/12

好きな色味と好きなイメージを伝えると、おまかせでリースを作ってくれるそうです。こういうのも届いた時の楽しみがあっていいかも。見本を見る限りナチュラルでとても素敵なリースばかりなので、安心してまかせられそうです。

あかり(30代・女性)
2022/02/04

大ぶりな素材を使ったリースは華やかで存在感があり、気分を変えてくれます。こちらは好きな色を選べるセミオーダータイプなのでお家の雰囲気にぴったりなものが仕上がりますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/10

ミモザのおしゃれなドライフラワー・リースです。かわいいデザインですし、見栄えがいいので、玄関に飾るのにぴったりだと思います。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/03/07

期間限定セミオーダーできるミモザのドライフラワー・リースorスワッグです。メインカラーをイエロー系かホワイト・ピンク・グリーン・希望色、イメージをリースかスワッグ、リボンの有無、ラッピングの種類、メッセージカードの有無や他の希望を備考欄でオーダーできます。あなたのために自然素材を使ってハンドメイドしてくれる1点モノなのでお薦めですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/09/16

玄関はおうちの顔ですので、変に目立つタイプはイベント時以外には避けたいものです。シックなタイプでお探しなら、セミオーダーも検討されると良いと思います。理想的な仕上がりに仕上げてもらえますよ。

八百万(50代・男性)
2020/09/13

こちらのドライフラワーリースはセンスの良い素敵なものばかりでどれを選んでいいか迷ってしまうほどです。お色やイメージをリクエストすれば、ご希望のものを作っていただけるオーダーメイドなのもうれしいですね。

あなたのために作るセミオーダー ドライフラワーリース 色を選んでおまかせ Lサイズ ウェルカムボード お祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了