わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/03/11

ヒートポンプ式のシャープのドラム式乾燥洗濯機で、洗濯から乾燥までの運転時間が170分という洗濯機になりますが、昔この手のタイプの洗濯機は多くありました。徐々に冷たい風で乾燥をするような全自動洗濯機へと切り替わりながら、このようなヒートポンプ式の洗濯機が出始めましたが、同棲を開始するカップルにお勧めのグレードがあると感じます。

aualone(70代・男性)
2024/03/02

SHARPのヒートポンプ乾燥タイプのドラム式洗濯乾燥機です。シルバー系のシンプルでオシャレなデザインになっており、右開きで洗濯11.0kg・乾燥6.0kgサイズの洗濯乾燥機です。使いやすく便利で、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/20

シャープのドラム式洗濯乾燥機はいかがですか。洗濯容量が11㎏、乾燥が6㎏でヒートポンプ式です。2人暮らしなら十分な大きさですね。

【無料延長保証「自然故障プラン」】 シャープ|SHARP ドラム式洗濯乾燥機 シルバー系 ES-G11B-SR [洗濯11.0kg /乾燥6.0kg /ヒートポンプ乾燥 /右開き]

急上昇ランキング

もうすぐ終了