わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ほっこり法師(60代・男性)
2024/04/09

多用なインテリアにマッチする、シンプルながらスタイリッシュなデザインのガラス製フラワーベースです。底が広く土台が安定していて、洋風だけでなく和の空間にもしっくり馴染みます。

たけ花子(50代・女性)
2023/05/13

モダンでシックな、大人の方が落ちついた雰囲気のインテリアのなかで使いたくなる花瓶だと思います。ボリュームあるお花を飾るのが楽しみになりそうですね。厚みもありしっかりとして、長く大切に愛用できますね。

どんどん(50代・男性)
2021/10/15

大きいサイズですが口は狭いので、特別なテクニックがなくてもきれいに飾ることができるフラワーベースです。シンプルでおしゃれな北欧デザインで、お部屋のアクセントとなるので、おすすめです。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/08

ガラス製のおしゃれなフラワーベースです。北欧テイストのスタイリッシュなデザインですし、安定感があります。素敵なインテリアになると思いますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/22

北欧っぽいシンプルで洗練されたフォルムのフラワーベースです。枝物を入れても花を入れても似合います。安定感があるので、安心ですね。

エイム(40代・男性)
2021/07/11

北欧調の素敵なデザイン!このなだらかな山型の円柱形が綺麗に映えるフラワーベースは茎の部分が透けて見える活き活きとした草花の息吹を感じさせてくれる素敵なクリア花瓶♪少し大きめの枝ものでも大胆にアレンジして飾り置ける、大人デザインが素敵なフラワーベースです。

ちゃーぽぽ(50代・女性)
2021/07/11

底が広くて安定感があるので、お店使いにも合うと思います。透明感のあるグレーもモダンシックで、お店のポイントになる存在感があると思います。

mii(30代・女性)
2021/07/11

丸い底面積の広くて、なだらかな曲線で口部分がスリムになったデザインがエレガントなシルエットです。安定感もあって、スモークグラスなので、落ち着いた雰囲気がお洒落ですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/11

大き目のおしゃれなフラワーベースです。北欧テイストのデザインと高級感のあるイメージですし、お友達の開業祝いにぴったりだと思いますよ。

kaede(30代・女性)
2021/07/11

ずっしり安定感のある土台から上に伸びるにつれ曲線になりどんな花でも飾れるこちらのガラス花瓶はいかがですか。シンプルデザインだからこそどんなインテリアにも馴染みます。クリアカラーとグレーベースの2色からお選びいただけます。モダンで落ち着いた雰囲気ならグレーベースがおすすめです。

ぽこ姫(40代・女性)
2020/02/21

花瓶だけでもオブジェになりそうな美しいフラワーベースです。クリアとグレーがありますが、薄いグレーの花瓶に桜の淡いピンク色ってステキだと思います!安定感のある形状なので倒す心配も少なくておすすめです。

RRgypsies(50代・男性)
2019/09/26

ちょっとスモークがかかっていて、落ち着きがありますね。曲線と直線のバランスが美しく、シンプルですが、見飽きない感じです。大きめで安定感もあり、ガラスも厚めなので、丈夫で長く使えると思います。

フラワーベース ガラス 北欧 大きい 枝物 Lサイズ:約20cm丸×28cm(口径:約8cm) グレー クリア 花瓶 フラワーベース ガラス カラー おしゃれ シック モダン 人気 円形 円柱 大きい 【6501】PORTA

急上昇ランキング

もうすぐ終了