わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/08/23

上品なデザインの白雪ふきんです。オチツイタデザインとカラーですし、清潔感があります。引っ越しの挨拶用にぴったりだと思いますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/16

とても使用感がいいかや織のふきんです。かや織は水の吸収がよく、乾くのも早いのでいつも清潔に使用できます。色もとてもやさしい感じで、なごむデザインだと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/08/16

おしゃれなクローバー柄の毎日使える蚊帳ふきんはいかがですか?安心高品質な日本製なので、ギフト用にいいと思います。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、引越し挨拶のプチギフトにお勧めいたします。

おひつじ座(70代・女性)
2020/09/10

ギフトにぴったりなのが白雪ふきんのふきんです。幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーが描かれています。白雪ふきんは東大寺・大仏のお身拭いにも使われる由緒正しいふきんなんですよ。

白雪ふきん クローバー 若葉/柿 30×40cm サイズ 緑 グリーン オレンジ 素材 奈良 蚊帳ふきん ギフト 挨拶 引越し 内祝い プチギフト プレゼント 日本製 お土産 垣谷繊維 台拭き お配りもの 御礼 かや 蚊帳 送別の品 お返し 敬老の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了