わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ヒメネス(40代・女性)
2021/06/30

こちらのエコバッグが、マチがしっかりあり、大容量でお勧めです。たたむと14㎝×9.5㎝とかなりコンパクトになります。いくつか、バッグの中に入れておけると思います。

忍ZIP(50代・男性)
2021/06/29

大容量なのに、コンパクトに折り畳め、カラーも豊富です。私など、小さめのボディバッグを持ち歩いている人には、バッグの中身が嵩張らないので、とても良い商品だと思います。バッグを持ち歩かない男性などでも、ポケットにも入りそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/28

スーパーのカゴにもフィットする大きめサイズのエコバッグです。こちらはナイロン生地でとても軽く、薄い生地なので折りたたんでコンパクトにまとめられますよ。

まさ。(50代・男性)
2021/06/28

私はよくペットボトル入りのお茶を買うのですが、大容量で6本程度まで収納出来るのがいいですね。色も女性用だとカラフル過ぎたり可愛過ぎたりして男性が持つには憚られるものもありますが、これは無地でシンプルなので選びやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2020/09/20

シンプルなデザインでたっぷり入って大容量なのに畳んでコンパクトにしまえるので鞄に常備できます。カラーも充実しており男女問わず使用できるのもいいです。

CHACO(40代・女性)
2020/09/11

コンパクトに畳める大容量のエコバックでしたらこちらがおすすめです。大きくて軽くて、とにかく沢山入るエコバッグです。こんなに大容量なのに、折りたためばとても小さくなるのでカバンの中でも邪魔になりません。

りんご大好き(60代・女性)
2020/09/10

かわいらしいオシャレなデザインで、素敵ですね。大容量なのに、軽量なのは嬉しいです。色合いも深い緑色で美しい色で素晴らしいです。

ろいみるく(40代・女性)
2020/09/10

カラーバリエーションも豊富でコンパクトにたたんで収納できる大容量のエコバッグです。これがあれば安心してたくさんお買い物ができますよ。

エイム(40代・男性)
2020/09/10

使わない時はコンパクトに小さく畳める万能性!広げるとスーパーの大きめレジ袋2枚分位の容量が詰められるこのエコバッグなら、大容量の買い物の際にも凄く便利♪詰め込んでも形状が崩れ難く、シンプルで見た目もお洒落なダークカラーのバリエーションも多いので男女関係無く使いやすいお勧めのエコバッグです。

エコバッグ 折りたたみ おしゃれ 無地 コンパクト 大容量 大きい 大きめ 軽量 メンズ ダークカラー シンプル 大 畳める マイバッグ お買い物バッグ エコバック B-140

急上昇ランキング

もうすぐ終了