わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

tsucchi(60代・男性)
2021/03/10

ドライハーブやドライフラワーが入っていて見た目がとても可愛らしいです。自宅で使っていますが、何処の商品か尋ねられることも多いです。香りもナチュラルで天然の健やかさがあり、強すぎることはなく癒やされます。ディフューザーとしては値段はしますが、自然の成分にこだわっており、使うとその価値がわかると思います。この半分のサイズもあるので気になる方は小さい方のサイズからお試し頂くのも良いかと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/02/28

植物から作られた優しい香りのボタニカルハーブのアロマデフューザーです。ナチュラルな雰囲気がおしゃれで安全性も高く爽やかな香りでリラックスできると思います。

DEICA デイカ<公式>ボタニカルハーブ アロマデフューザー リードディフューザー ルームフレグランス

急上昇ランキング

もうすぐ終了