わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

心(50代・女性)
2024/02/09

こちらのフラワーアーチはいかがですか。大人二人で簡単な組み立てで、庭づくりが出来ます。つるバラを絡ませると素敵ですね。高さもあるので、開放感があるお庭が出来上がります。

アナコンダ山田(30代・女性)
2024/02/05

つるバラなど、つたを伝わせやすいフラワーアーチ用のガーデンアーチなので、植物がきれいに絡みついてくれます。丈夫なので良いですよ。

心(50代・女性)
2024/02/05

こちらのフラワーアーチはいかがですか。丈夫なので、バラがたくさん咲いても重みで歪んだりしないので安心して使用続けられます。つるバラにもモッコウバラにも向いているので、絡ませて素敵なお庭作りに。私もモッコウバラに使っていましたが、とても見栄えが良く気に入っていました

フラワーアーチ クレメント No.218 日本製 幅130×高さ210×奥行52cm 薔薇アーチ バラアーチ ガーデンアーチ おしゃれ ガーデニング パーゴラ 園芸 庭 フラワーアレンジ ローズ ラティス 丈夫 しっかり 長持ち つるバラ 誘引 GREENGARDEN グリーンガーデン 小林金物 小KD

急上昇ランキング

もうすぐ終了