わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2024/04/01

ヘルメットがダサいと感じるのは素材がハードで頭にフィットせず、工事現場のイメージがよぎるからかなと思ったので、リボン付きのオシャレな布製のハットの下にしっかり隠れるこちらを選んでみました。頭を保護してくれる事には変わりはないですが、グッとソフトムードになってオシャレ見えしますね。帽子の素材は冬と夏の2種類用意されていて、両方にピンクベージュという色があります。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/17

一見、普通の帽子にしか見えないハット型の自転車ヘルメットです。UVカット効果があり、つばも長めなので日よけにもいいですね。

aualone(70代・男性)
2024/02/04

CE認証済みのレディース向けの自転車用のヘルメットです。ハット型のシンプルでオシャレなデザインになっており、通気性のある蒸れない軽量のヘルメットです。UVカットの通勤にも使える便利なアイテムで、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

【10%OFFクーポンで2682円~】ヘルメット 自転車 女性 冬用 大人 おしゃれ ハット型 UVカット 日焼け止め CE認証済 通気性 蒸れない 帽子型ヘルメット ハット型ヘルメット 防災ヘルメット 自転車ヘルメット 軽量 簡易 かわいい ロードバイク サイクル 高校生通勤通学義務化

急上昇ランキング

もうすぐ終了