わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

song1yong3(20代・女性)
2024/02/04

アイアン製の花台は、お庭やベランダにエレガントでクラシックな雰囲気を加えてくれます。sumuniorの6段フラワースタンドは、軽量で錆びにくいアイアン素材を使用しており、移動や保管もラクラクです。耐荷重60㎏としっかりとした作りで、様々な植物や花鉢を美しくディスプレイできます。室内外問わず使えるデザインで、お庭やベランダの景観をを格上げすること間違いなしです。

猫大好き
2024/02/02

6段のアイアン花台で段違いになっているので鉢も置きやすくお洒落だなと思いました。室内でも屋外でも使えて60kgまで耐えれるので丈夫でいいなと思いました。

sumunior フラワースタンド アイアン花台 6段 フラワーラック 室内/屋外 鉢植え スタンド 盆栽棚 耐荷重60㎏ ガーデニング棚 花台植物棚

急上昇ランキング

もうすぐ終了