わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/01/16

日本製の子供・女の子向き手作り給食袋です。ピンクリボンxストライプ柄のオシャレで可愛いデザインになっており、収納容量のある丈夫なアイテムです。使いやすく便利で、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/03

キャラクターデザインではないので、ハンドメイドっぽく見えるかなと思って選んでみました。ピンクのリボンがキュートな巾着袋です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/02

こちらのピンクとリボンの組み合わせがキュートな給食袋。ハンドメイドの温かさもあり、ストライプのデザインもおしゃれ。速乾性にも優れており、コップや残ったパンなどを入れるのにも便利です。

給食袋 【ピンク×リボン ストライプ柄】 巾着袋 女の子 ガールズ 日本製 かわいい 可愛い 手作り ハンドメイド キッズ 子供 入園 入学 通園 通学

急上昇ランキング

もうすぐ終了