わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃゆ(50代・女性)
2020/10/24

ちょっと珍しい形のシャンパングラス。グッドデザイン賞を受賞してるそうです。ちょっと贅沢な値段ですが生涯モノと考えると逆に安いのかもしれません。

RRgypsies(50代・男性)
2020/10/23

まるでアートのようなスタイリッシュなファルムで、おしゃれなカフェ気分がおうちでも味わえるシャンパングラスです。二人で乾杯するのが楽しくなりそうですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/23

国産のガラス製のシャンパングラスで、なんと生涯補償!送料はかかりますが割れてしまっても新しいものが送ってもらえるんですよ

八百万(50代・男性)
2020/10/23

こちらのシャンパングラスは名前がユニークですが、生涯補償という意味合いのようでインパクトを狙ったものではないのが素晴らしいです。デザインも個性的で賞をとるほど 日本の職人さんの心意気が感じられる作品ですね。杉箱に入っているので贈答用にも最適で、もう非の打ち所がないシャンパングラスです。

生涯を添い遂げるグラス シャンパーニュ f(エフ) トランスペアレント 国産杉箱入り 生涯補償付き ギフト / ワイヤードビーンズ 日本製 シャンパングラス グッドデザイン賞

急上昇ランキング

もうすぐ終了