わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/12/30

子供の送り迎え、買い物に便利な電動アシスト自転車です。20インチのコンパクトな自転車のため乗り降りがしやすく、シマノ製3段変速ギアを搭載しているため自転車をとめたままでギアチェンジができます。LEDライトを搭載してるため夜間でも手元が明るく操作ができ、チャイルドシートには洋服などの巻き込みを防止するドレスガードが付いています。日本メーカー監修のバッテリー搭載で30km走行可能、1年の保証付きです。

猫大好き
2023/12/30

ライフアシストの電動アシストフロントモーターで安定感があって静かでいいなと思いました。幅広両立スタンドとタイヤで安定感抜群でいいなと思いました。

Life Assist(ライフアシスト) 電動アシスト自転車 20インチ チャイルドシート付(黒)公道走行可能 BM-DLX203PS (マットキャメル)

急上昇ランキング

もうすぐ終了