わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/27

シンプルなブラックのボードにホワイトの英字や数字がよく映え、スタイリッシュな印象に。インテリアとしてはもちろん、ショップの看板やオフィスの連絡ボードとしても使用でき、別売りの専用文字は3つのサイズから選ぶこともできます。自分でオリジナルのディスプレイが作れますよ

ともぞう(40代・女性)
2021/11/19

シルバーとゴールドのレターボードは文字や数字を差し込むだけでお洒落なフレームが出来上がります。壁かけ専用のチェーン付きなのですぐに飾ることが出来ますよ!

nanacoco(40代・女性)
2019/09/18

黒地にシルバーの縁取りがおしゃれで、サイズもあんまり大きくないからダイニングキッチンとかにも置きやすいかなと思います。文字パーツは別売りで3サイズあるそうなので選べます。

看板 ボード スタンド 壁掛け【あす楽14時まで】レターボード 《Sサイズ》 シルバー ゴールド ・ヨコ型/ホリゾンタル Horizontal・タテ型/バーチカル VerticalLetter Board ブラックボード◇黒板 スタイリッシュ おしゃれ レストラン ショップ 店舗用

急上昇ランキング

もうすぐ終了