わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/09

撥水加工が施されており、雨に濡れても大丈夫なビジネストートバッグです。A4ファイルに対応しています。軽量ですよ。おしゃれなデザインなので、通勤にもカジュアルシーンにも合いそうですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/12

こちらのPUレザーのバッグはいかが。シンプルでビジネスや学校行事にも便利。A4ファイルにも対応し書類なども収納できるのがいいです。撥水性も高く汚れにくいのもいいですね

ちゃゆ(50代・女性)
2023/12/11

上品なデザインでフォーマルに使うのにもぴったりなこちらのトートバッグはいかがでしょう?大きめサイズで書類を入れるのにもぴったりだと思います。普段使いもしやすいデザインなのも良いですね。

たけ花子(50代・女性)
2023/12/09

卒業式には少し大きいかな…と思うかもしれませんが、卒業式の進行の紙やら色んなプリントを受け取ったりして、意外とこのくらいのサイズが役立つと思います。普段から使いやすいと思います。

【BAILA掲載】ビジネスバッグ レディース トートバッグ リクルートバッグ A4ファイル対応 通勤 軽量 軽い スリム シンプル 上品 おしゃれ PUレザー 撥水 かばん ビジネス 仕事 フォーマル 結婚式 二次会 入学式 卒園式 式典 17-1070 バッグ グッシオイタリー mag

急上昇ランキング

もうすぐ終了