わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コリドラス(60代・女性)
2023/12/29

山中塗の屠蘇器セットです。鮮やかな朱塗りに金彩。お正月らしくとても華やかで目を引きます。きちんと杯台付き。こういう心遣いもいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/12/06

山中塗のおしゃれな屠蘇器です。お正月にふさわしく、和風の高級感があります。上品な朱色なので、華やかなイメージがありますよ。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/11/30

お正月に無病長寿を願って飲まれるお屠蘇を飲むための屠蘇器セットです。年の初めにお屠蘇を飲むのにぴったりな山中漆器のセットで、軽量で割れにくく、電子レンジや食器洗い乾燥機にも対応しています。艶のある朱色の屠蘇台と銚子、大中小の盃に盃台がセットになっており、インテリアとしても利用できます。

屠蘇器セット お屠蘇 おとそ お正月 山中塗 小判屠蘇器 朱渕金塗 3867(12209-1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了