わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/11/23

ブラシ開閉バブル式タイプのペットボトルブラシで角洗いに便利で水がこぼれにくい構造なので使いやすいかなと思いました。水道がなくても手軽に掃除出来るのでいいなと思いました。

ひろよしよし(50代・女性)
2023/11/15

水を入れたペットボトルにつけて簡単に水洗いできる、ペットボトルブラシです。約6×3.2×10cmサイズで、取り付け口はペットボトルにぴったりはまる仕様になっているため、簡単にセットできます。水がない場所、ホースが届かない場所の掃除にも水を入れてペットボトルにセットして水掃除ができます。サッシの溝やバイクや自転車の掃除、蛇口周りの掃除などに便利です。

小久保 『水を入れたペットボトルにつけて簡単に水洗いできる』 ペットボトル ブラシ開閉バルブ式 Bタイプ 3521

急上昇ランキング

もうすぐ終了