わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2020/09/07

ちょっぴりゴージャスでも、全体的に派手すぎずの仕上がり具合が理想的です。バルーンも付いているので華やかさも有り、結婚式に相応しいと思います。

s.i(40代・女性)
2020/09/02

ピンクとゴールドカラーを基調としてガーリーな雰囲気が可愛らしいバルーンで結婚式に華を添えてくれますね。一気に会場が明るくなって写真映えしておすすめです。

エイム(40代・男性)
2020/09/01

シンプルなガーランドバルーンが一番喜ばれる!この星形のガーランドとバルーンを使って同級生の結婚式の飾りを担当した事がありますが、遠くからでも見栄えが良く、適度な品の良さとアットホームな感じが凄く高評価で作り甲斐があったガーランドバルーン♪自分たちの時はバルーンに写真を添えて、より皆からの祝福が伝わるような工夫もしました。きっと喜んでくれると思いますよ♪

set5 ウェディング WEDDING マリッジ MARRIED セット 星型ガーランド コンフェッティバルーン 三角ガーランド 風船 バルーン ガーランド ゴールド ピンク シルバー 飾り 飾りつけ 結婚式 前撮り ウェルカムスペース 女子会 パーティ ホームパーティ アイテム インスタ

急上昇ランキング

もうすぐ終了