わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2022/12/02

ナチュラルテイストがおしゃれなおもちゃ収納ラックは、年代関係なく使えるデザインが良いですね!高さもそれほど高くないので子供が一人で収納するのにぴったりです!

yo-ne(50代・男性)
2019/11/11

ホワイト×ナチュラルの色合いが北欧調っぽくていい感じです。小さめの作りなのでかさばらず、絵本ラックやデスクセットと並べて使うのも良いかと。こどもの成長や持っているおもちゃによって自由にレイアウトできるので便利ですよ。

yo-ne(50代・男性)
2019/09/13

天然木の優しい雰囲気あふれる、アンティーク調の仕上げがかわいいホワイトウォッシュ×ナチュラルの色合いが北欧調のインテリアに馴染みますね。小さめの作りなので子供部屋でもかさばらず、絵本ラックやデスクセットと並べてもいいかも!画像のようにお洒落なカゴを用意すれば更に素敵になりますよ!

【プレイウェアおまけ】 おもちゃ 収納 ラック おしゃれ こどもと暮らしオリジナル Milk お片付けラック お片付け 木製 絵本棚 トイラック 絵本 棚 ナチュラル インテリア コンパクト ウッドラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了