わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/11/13

辰のイメージはこんな感じの青っぽい色合いなのでこちらを選びました。ちょっと怖い感じの精悍な顔つきとしっかり長さもあるどっしりしたボディがとても格好良く、黒い台やバックの金屏風とのコントラストも映えてオシャレだと思います。金屏風も、梅の絵柄や「寿」の赤字入りでオシャレです。

Silvia(60代・女性)
2023/11/01

金屏風の前に置くことを考えると金色の置物は背景に馴染み過ぎて目立たないように思ったので、辰らしい色合いの青っぽい陶器の置物を選びました。強そうな勇敢な顔つきとどっしりしたボディがとても格好良く、金色とのコントラストも映えると思います。金屏風の方も、梅の絵柄が入り「寿」と赤字が入っているのがオシャレだと思います。

干支 置物 薬師窯 青祥招福辰(飛龍) 35 たつ 干支の辰置物 龍 薬師窯 干支置物 薬師 窯 の 置物 飾り 2024 迎春 正月 縁起 辰 タツ 伝統工芸・陶器の和遊感

急上昇ランキング

もうすぐ終了