わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2020/09/12

ポリ袋で簡単に作ることができるレシピが勢揃い。材料を混ぜて焼くだけで簡単手軽にできるので初心者でも始めやく、糖質オフでアレルギーでも安心です。

マリノン(50代・女性)
2020/09/06

面倒な手順だとなかなか作ろうと思わないものですが、こちらはポリ袋で混ぜて焼くだけという超簡単レシピなので洗い物も少なくていいと思います。アレルギーや糖質制限でもしっかりとおいしく素敵にできるアイデアがたくさんあります。

mii(30代・女性)
2020/09/05

お家パーティーや持ち寄りのパーティなどに、簡単にポリ袋で作れて、アレルギーも考慮した材料で作れるカップケーキが沢山載っています。カラフルなジャムで飾ったり、見た目も華やかですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/04

ハロウィン、クリスマスときたら焼き菓子が食べたいですよね。ポリ袋を使って粉を混ぜるレシピなので今の時代清潔感があっていいな

グラスマン(60代・男性)
2020/08/26

アレルギーをもつ子供用のおやつレシピ本です。マフィン、スコーン、パンなど、ポリ袋で材料をまぜて焼くだけなので、簡単におやつがつくれますよ。

ポリ袋でつくるたかこさんのマフィン・スコーン・パン 糖質オフ・アレルギーでも!材料を混ぜて焼くだけのかんたん・おなか満足レシピ / 稲田多佳子 【本】

急上昇ランキング

もうすぐ終了