わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/09/26

日本有数のニット産地、新潟県「五泉市」で生産された、ニットメーカーPRODIGAL(プロディガル)のカシミヤ100%のブランケットです。チェック柄が可愛く、100×70cmサイズだからひざ掛けにちょうどよいサイズで、軽くてあたたかく、いろいろなシーンで使用できます。触ってもチクチクせず、ふんわりと優しい肌触りです。サンドベージュ、チャコールグレー、ピンクベージュ、ライトグレーの4種類があります。

猫大好き
2023/09/24

プロディガルのカシミヤ100%のブランケットでチェック柄がお洒落だなと思いました。チャコールグレーカラーがシックでいいなと思いました。

[PRODIGAL(プロディガル)] カシミヤ 100% チェック柄 ブランケット ひざ掛け (100cm×70cm, チャコールグレー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了