わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たけ花子(50代・女性)
2023/12/04

お求めやすさがあるのが非常に助かるUSB給電式ブランケットです。60cm×80cmと、大きさが腰や太ももなどを温めるのにちょうど良さそうです。

strv.122(50代・男性)
2023/11/28

USB給電式の電気毛布です。80cmx60cmと大型タイプで、簡単に給電ができるのでこれからの季節に活躍すること間違いないと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/05

こちらの電源電熱ブランケットはいかが。肌触りよくUSB給電で心地よい暖かさが持続。在宅ワークや屋外でも使用でき、ボア素材で暖かいのがいいです。

ゆみちゃんです
2023/09/23

USB給電式のヒーター内蔵ブランケットはいかがでしょうか?手元を温めたりこたつ用としても使用でき実用的で、ぽかぽか暖かく冬の防寒対策になりますよ。サイズがそこまで大きくないので持ち運びに便利ですしインテリアになじみやすい上品な色合いがオシャレだと思いました

ともぞう(40代・女性)
2023/09/22

USB給電式のブランケットは、コンセントがなくてもどこでも使えるのが嬉しいですね!暖かいボア素材で、ポケット付き、ポケットの中にヒーターがあるので冷えた手を素早く暖めることが出来ますよ!

USB給電式 ブランケット あったか発熱 電気マット ひざ掛け ヒーター 毛布 防寒 冬用 ポケット部分にヒーター内蔵 手元を温める 電熱毛布 こたつにも USBH6080

急上昇ランキング

もうすぐ終了