わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2023/07/10

ミノルバの和食器の長角皿です。三色塗分けのシンプルでオシャレなデザインになっており、サンマなどの魚用やオードブル・鮨などにも使える和モダンな長皿です。使いやすく、便利な和食器で、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

だんごっ鼻
2022/09/06

こちらの、おしゃれな長皿は如何でしょうか?三食使ってめちゃくちゃおしゃれに仕上がっています。和食器ですが、洋食を盛り付けても合いますよ。

yo-ne(50代・男性)
2019/09/11

モダンでオシャレなデザインの長皿。ご希望の和食にも洋食にも合わせやすいデザインだと思います。ホワイトとダークカラーの染め分けが大人の雰囲気を漂わせていて、食卓でも目を惹くと思います。サイトに行けば、色んな食材の盛り付け画像も載っているので、イメージが更に沸くと思いますので一度チェックしてみてください。

和食器 おしゃれ 長角皿 三色塗り分け minoruba(ミノルバ) 長皿 角皿 皿 お皿 焼き魚 秋刀魚 さんま皿 オードブル皿 プレート 寿司皿 刺身皿 角皿 カフェ風 カフェ食器 モダン 和モダン シック 和風 食器

急上昇ランキング

もうすぐ終了