わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひろよしよし(50代・女性)
2023/09/12

ベースジェル、カラージェル、トップジェルを塗布したり、ネイルアートをするためのブラシが揃ったネイルブラシ6本セットです。平筆、フレンチブラシ、オーバル筆、スカルプブラシ、ライナーといった基本的なブラシが揃っているため、おうちネイルを初心者の人にはぴったりのセットです。高品質のナイロンの筆先のたえめ、柔らかく扱いやすいブラシです。

猫大好き
2023/09/03

ジェルネイルブラシ6本セットで太さやかたちが違っていて使いやすいかなと思いました。極細で綺麗に仕上がりそうだなと思いました。

ネイルブラシ 6本セット 極細 ライナー 平筆 ラウンド オーバル フレンチ ブラシ ドットペン ジェルブラシ ネイル筆 ネイルアートペン

急上昇ランキング

もうすぐ終了