わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/10/02

しっかりとしたナチュラルな風合いが魅力のリネン製のファブリックカレンダーはいかがですか。リンク先には2種あり、タイトルはそれぞれ「犬の街」と「猫の庭」。細かく丁寧でそして穏やかなイラストで、色彩も豊かなので和みます。北欧風なのは建物の雰囲気が洋風でモダンな「犬の街」ですが、「猫の庭」もとても可愛いので両方ともおススメです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/09/01

リネン100%の生地に描かれた街の風景が北欧風でおしゃれな2024年のカレンダーです。絵本などを出版しているイラストレーターさんが描いた「猫の庭」と「犬の街」があります。猫の庭では猫ちゃんが気ままにお散歩をしていたりお花を触ってみたり、犬の街ではワンちゃんがじゃれあったりしているほのぼのとした様子に癒されます。

フォグリネンワーク fog linen work 2024 壁掛け おしゃれ リネンカレンダー 「 犬の街 / 猫の庭 」 大桃 洋佑 デザイン キッチンクロス クロスカレンダー 1枚 リネン 生地 麻 イラスト インテリア ウォールデコ ナチュラル雑貨 限定 布カレンダー

急上昇ランキング

もうすぐ終了