わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/08/18

しっとり柔らかく、何とも言えない幸せな気分になれる食感で、口いっぱいに果実のかおりが広がります。ブランボワーズやパッションフルーツ、青リンゴなど、5つの果実の組み合わせ。見た目もキュートで、贈り物にもぴったりです。

グラスマン(60代・男性)
2023/08/08

おしゃれな色使いのギモーヴです。かわいいデザインですし、見た目がいいので、プチギフトにぴったり。喜んでもらえると思います。

けこたん(60代・女性)
2023/08/04

果実のおいしさをぎゅっと閉じ込めたふんわり柔らかな食感が魅力です。フルーツピューレにゼラチンを加えて固めたフランスのマシュマロで、見た目もおしゃれでかわいいです。

CHACO(40代・女性)
2023/08/04

プチギフト用にギモーヴをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ブールミッシュのギモーヴは、フルーツの香り豊かで美味しいですよ。色とりどりで見栄えも良く、ギフトにも喜ばれると思います。

お返し 御礼 お祝い 贈り物 お土産 プレゼント ギフト プチギフト 退職 おみやげ 謝恩会 サンクスギフト 記念品 ギモーヴ 5個入り お取り寄せ ブールミッシュ スイーツ マシュマロ クール冷蔵 吉田菊次郎

急上昇ランキング

もうすぐ終了