わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/28

マチがたっぷりあって、ワンちゃんも伏せたりお座りしやすいリュックです。軽くて楽ちん、普段は折りたたんでスリムにしまっておけます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/05

ワンちゃん用のキャリーリュックです。軽くて楽ちん、しっかりマチが広くてワンちゃんも快適に過ごせます。メッシュの窓付なので通気性抜群です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/04

ワンちゃん用のリュックです。こちらは小型犬向けです。メッシュの窓付なので、通気性もよくて夏も安心ですよ。マチが広いのでワンちゃんのお座り出来ます。

にづこ(50代・女性)
2023/07/31

上部メッシュ構造で通気性が良く圧迫感の少ないキャリーリュックです。天面は蓋があり隠すとこもできます。飛び出し防止のリードロックや、リバーシブルで素材の違う夏冬両用マットなど中も充実。肩紐はチェストベルト付きで、しっかり背負うことができますよ。

ペットキャリー リュック 猫 犬 キャリーバッグ 折りたたみ キャリーケース バック お出かけ キャリー 小型犬 犬 いぬ ねこ イヌ ネコ 移動 軽量 病院 ドライブ コンパクト 防災 おでかけ 旅行 通院

急上昇ランキング

もうすぐ終了