わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/27

メダカの水槽セットです。ポンプにフィルターや水草もセットになって安心ですよ。餌も付いてきます。小さめなので、玄関などにも飾っておけます。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/15

おしゃれなメダカ水槽セットです。一通りそろっていますし、コンパクトなので置き場所に困りません。説明書付きですし、初心者用にぴったりだと思います。

BF373(10代・男性)
2021/05/07

この水槽はいかがでしょうか。これぐらいのサイズならお手入れもしやすいと思いますし、置き場所に困ることもないと思います。かと言ってそこまで小さいわけではないので、メダカもあまりストレスを感じずに暮らせると思いますし、中をデコレーションしてみるのもやりやすく、親子で楽しめると思います。

けろよん5(50代・女性)
2020/08/18

ガラス水槽なので本当にきれいです。このセットに付いているフィルターを使っていますが、音が静かで優れもの。また、このショップ(チャームさん)は、熱帯魚愛好家の間でも定番のショップですので安心してお買い物出来ますよ。

(めだか)(水草)おしゃれにテーブルで楽しむメダカ水槽セット 説明書付 飼育セット 本州四国限定

急上昇ランキング

もうすぐ終了