わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2021/05/26

スリムパキラのおしゃれで大型の人工観葉植物です。手入れは不要ですし、素敵なインテリアとしても使えます。目にも優しいと思いますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/12

大きくても見た目があまりうるさい感じがせず、スッと部屋になじむ感じです。光触媒でお部屋の空気を清浄化してくれますよ。見た目もおしゃれで、癒し効果ありです。水やりの必要がないのがよいですね。

くまたんさん(50代・女性)
2021/05/03

すっきりとさりげないパキラで、主張しすぎないのでトイレなどの狭い空間にも置きやすいパキラです。光触媒とは少し異なり、光を必要としないCT触媒加工を施しています。光触媒同様に、消臭と抗菌作用でお部屋の空気をキレイにしてくれます。

にづこ(50代・女性)
2020/08/13

スッキリおしゃれなパキラのフェイクグリーンです。130cmと存在感がありつつスラリとしているので圧迫感はありません。葉の作りもリアルでまるで本物みたいですよ。

【観葉植物 造花】NEWスリムパキラ 110cm 鉢植【光触媒 インテリア フェイクグリーン 大型 人工観葉植物 フェイク グリーン SC/CT触媒 お祝い 開店祝い 開院祝い 父の日】[fd]

急上昇ランキング

もうすぐ終了