わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/12/06

ちいさな子供がプール代わりにもできるほどの大きなバケツです。大きいですが、折りたたみができるので、不要な時はぺちゃんこにして収納でき手、とても便利です。底に水栓が付いているので、たっぷりの水でも持ち上げ不要で、楽々水抜きができます。裏面には滑り止めがついています。

strv.122(50代・男性)
2023/06/11

シリコン素材で出来たベビーバスです。ソフトなシリコン素材は赤ちゃんにやさしく、扱いやすい仕様になっています。水を抜くための栓や折り畳みができる機能が便利だと思います。お子様が大きくなった後はたらいや洗濯ものかごとしても使用できるので長く愛用できますよ。

CHACO(40代・女性)
2023/06/04

使いやすいベビーバスでしたら、こちらはいかがでしょうか。シリコンで柔らかく、赤ちゃんの沐浴にも安心して使えます。使わないときはコンパクトになりますし、水栓もついていて使い勝手も良くおススメです。

ベビーバス ソフトタブ ソフトタブワイド 沐浴 折りたたみ 折り畳み 桶 洗い桶 ペット 洗濯物 たらい ペットバス 大型 洗濯かご バスタブ ドックバス つけ置き 足湯 つけ洗い 洗いおけ 犬猫用お風呂 おりたたみたらい ペット用バスタブ 猫のお風呂

急上昇ランキング

もうすぐ終了