わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

どんどん(50代・男性)
2022/01/06

結婚式や二次会用に使えるおしゃれなレディース用のクラッチバッグがありました。シンプルでおしゃれなデザインのバッグです。派手過ぎないデザインなので、30代や40代の方におススメですよ。

にづこ(50代・女性)
2020/08/03

大小のパールがさざ波のように覆いつくす華麗なクラッチバッグです。ラインストーン付きの口金は鞍のような形がクールですね。20cm幅でスマホなども入りますし、長短のチェーン付きで3way仕様と実用性も抜群です。パールの装飾は表側のみで裏側はサテン生地になっておりドレスに引っかかる心配もありませんよ。

【6589円 1月7日13時までクーポン利用で】パーティーバッグ クラッチバッグ 結婚式 バッグ パーティバッグ パーティーバック クラッチバック バック クラッチ パーティー フォーマル お呼ばれ 二次会 謝恩会 披露宴 演奏会 レディース 3way ショルダー 2次会 成人【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了