わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2020/08/03

財布も携帯もハンカチも祝儀袋さえ入れられる大容量収納です。ジュエリー感覚のゴージャスなバッグでマグネット式なので出し入れがしやすいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2020/08/03

結婚式に参加される衣装が分からないのですが、このバッグだとだいたいの衣装とのコーデにも合わせられそうですよ。華やかさや高級感もあり、ブラックだけではなくベージュも有りです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/08/02

サテン地に大小のパールとクリスタルビジューが緩やかな弧を描くゴージャスで大人っぽいクラッチバッグです。ジュエリー感覚で持てる華やかさですが、パールなので派手すぎない上品さが結婚式で持つのにふさわしいと思います。付属のチェーンでショルダーバッグ、ハンドバッグと3Wayの使い分けができます。開閉はマグネットでマチが広く、財布、スマホ、ご祝儀袋、ハンカチやコンパクトなど必要な物がしっかり収納できますよ。

パーティーバッグ バック かばん 鞄 結婚式 二次会 披露宴 大人 ミセス 上品 お呼ばれ パーティードレス パール ビジュー セレモニー フォーマルバッグ クラッチバッグ ハンドバッグ ショルダーバッグ 入園式 入学式 50代 40代 30代 可愛い 春夏秋冬 大きめ 即日発送 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了