わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

南部藩(40代・女性)
2021/07/12

スチール製のバスケットが縦に2段並ぶランドリーワゴンです。キャスター付きで移動も楽々。バスケットは取り外し可で、収納もたっぷり入ります。好みに合わせてカラーはホワイト、ブラックかろ、バスケットの形もラウンド、スクエアから選べます。

じんじん(40代・女性)
2021/05/08

狭い場所でも使え、デッドスペースを活用できるバスケットですね。キャスターもついているので、より便利だと思います。何よりデザインがラウンドかスクエアを選べるんですが、どちらもオシャレでかっこいいです。

グラスマン(60代・男性)
2020/07/28

おしゃれなランドリーバスケットです。北欧風のデザイン。2段式でキャスター付き。バスケットは提げ手がついているので、持ち運びにも便利ですよ。

ランドリー バスケット 洗濯かご ランドリーラック ランドリーボックス ワゴン 2段 収納かご ランドリー収納 北欧 シンプル モダン かご 洗濯物入れ 脱衣所 洗面所 収納 キャスター付き 省スペース カゴ タテ型2段式ランドリーバスケット Twee〔ツウィー〕

急上昇ランキング

もうすぐ終了