わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/04/04

肌にあたる面は保水冷感で涼しいダブルガーゼでできた夏用の立体マスクです。接触冷感とは違い、つけた瞬間の冷たさは抑えられていて汗などの水分を吸収してひんやり感が長い時間続きます。赤ちゃんの敏感な肌に洗って使えるので衛生的です。

hatigatu(70代・女性)
2023/04/04

こちらのマスクはいかがですか。マスクの内側のお肌があたる部分は、保水冷感加工したガーゼが使われていて、使用中は蒸れにくく冷感が続き、快適に使用できます。丸洗いもできるので毎日清潔に使え、ご覧のようにかわいい柄、色、サイズが揃っているので幼児からお子さんまで合うものを選んでいただけます。夏向けのマスクに1枚どうぞ。

だんごっ鼻
2023/03/31

本当の赤ちゃんはもうしなくて良いと思いますが、赤ちゃんには通気性の良いガーゼマスクがお薦めです。接触冷感で汗もかきにくいと思います。

つーちゃ(40代・男性)
2023/03/30

夏にぴったりの薄手で蒸れにくい立体マスクです。内側の保冷冷感ガーゼが肌触り良く涼しげです。かわいい柄の中から好きなものを選べます。

【保水冷感】子供用立体布マスク(内側ガーゼ) 夏用 ガーゼマスク マスク ガーゼ 洗える 赤ちゃん ベビー キッズ 幼児 子供 男の子 女の子 給食用 通園 通学 カゼ 花粉症 鼻炎予防 幼稚園 保育園 小学校 買い替え 洗濯

急上昇ランキング

もうすぐ終了