わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2021/12/21

ケーラーのおしゃれな花瓶です。北欧テイストのデザインですし、落ち着いたイメージなので、家具やインテリアとマッチすると思いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/07/25

ケーラーのハンマースホイというシリーズです。デンマークのブランドなので、北欧インテリアとの相性は抜群。無造作にグリーンを入れただけでも絵になります。ハンドメイドの縦のラインが特徴的で、和室にもなじむ上品なフラワーベースです。写真は使い勝手の良いMサイズです。存在感あるLサイズ、コロンとかわいい一輪挿しのSサイズもありますよ。

【Max1,000円OFFクーポン】ケーラー ハンマースホイ フラワーベース(M)花瓶 KAHLER HAMMERSHOI Vase デンマーク 一輪挿し ギフト・のし可

急上昇ランキング

もうすぐ終了