わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

うふふふ
2023/03/28

我が家でも愛用中。とても使い勝手が良くおすすめです‼︎オーガニックコットンなので赤ちゃんを優しく包んでくれます。大判サイズでおくるみや授乳ケープ、プレイマットとしても幅広く使えますよ♪赤ちゃんとのお出かけは荷物が多くなりがちですが薄手なのでコンパクトにまとまります。洗い替えにも最適な2枚セット、お手頃価格なのも嬉しいです⭐︎どの柄もかわいいのでチェックしてみてくださいね。

うふふふ
2023/03/24

〈muslin feelのベビーブランケット〉天然素材のダブルガーゼ生地で赤ちゃんの敏感なお肌を優しく包んでくれます。これからの季節たくさん汗をかく赤ちゃんの為にも吸水、速乾性あるものがいいですよね。大判なのにとても薄手なので持ち運びも楽ちんで、おくるみにしたり日よけに使ったり用途は色々です。我が子が赤ちゃんの時も大活躍でした。小学生になった今でも冷房対策で使ったりまだまだ現役です⭐︎

おくるみ ベビーブランケット ベビーバスタオル 赤ちゃん毛布 授乳ケープ プレイマット ベビー布団 綿100% ダブルガーゼ 可愛い 保温 吸水 速乾 新生児 出産祝い 赤ちゃん バスタオル ベビー ブランケット ガーゼタオルに 120x120cm (二枚セット)

急上昇ランキング

もうすぐ終了