わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/01/16

レトロで暖かみのある和柄のブックカバーで、どこか懐かしい感じがします。文庫本を持ち歩くのに使えますよ。木玉のしおり付きなので、本を閉じる時に便利です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/04

和柄の生地でできたブックカバーです。ハンドメイドですよ。帆布生地で丈夫で、汚れたら手洗出来ます。木玉付きのしおりが付いていて便利ですよ。

しろほち(30代・男性)
2022/03/04

せっかく布製のカバーを買うのですから、可愛いものがいいと思います。布製なので味のある感じに仕上がっています。種類も豊富で選ぶ楽しさもあります。

コリドラス(60代・女性)
2022/03/04

優しい風合いの布製の文庫本サイズのブックカバーです。木玉で作られたしおり付きで、これがとってもおしゃれ。家での読書タイムが楽しくなりそうですね。

だんごっ鼻
2022/03/04

こちらの、ブックカバーは如何でしょうか?布製で、さわり心地もよく、温かみも感じられますよね。絵柄も優しくオシャレですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/07/23

持ってるだけでテンションが上がってしまう、可愛い和柄のブックカバー。まだまだ長く続きそうなおうち時間に、こんなカバーをつけて小説を読むのも癒されますね。

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/23

和柄のデザインのブックカバーが素敵だと思います。ハンドメイド感あふれるたたずまいがたまりません。便利なしおりが付いていて、その先には赤玉が付いておりこれがまたおしゃれです。

一布一会☆ブックカバー 【和柄】 文庫本サイズ 新書版サイズ 和柄 木玉のしおり付き! 手作り ハンドメイド 和風 和雑貨 ギフト・プレゼントに! 【楽ギフ_包装】

急上昇ランキング

もうすぐ終了