わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2021/03/05

お札、小銭、カードがきちんと分けて入れられる財布です。三つ折りなので、小さなバッグにも入れやすいと思いますよ。牛革を使った本格的なお財布で大人の女性でも使いやすそうです。お札はポケット状ではなく、挟むような形になっていて、折り目が付きづらくなっているそうです。お札を入れる部分にチラリと見えるバイカラーの配色オシャレ!カラー展開も豊富で、好みの色が探しやすいと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2020/07/21

素材は柔らかくて温もりのあるレザーでエレガントなデザインとカラーです。手のひらサイズでコンパクトなのにカードもお札も小銭も収納でき取り出しやすいですよ。

SALE価格★ 世界でたった1つのギフトに 最高級レザー 財布 レディース コンパクト 可愛い 小さい財布 ミニ財布 革 本革 三つ折り財布 ボックス型小銭入れ ラベンダー ベージュ とにかく 使い やすい カード 小銭 入れ が 大きく 開く 開運 カードたくさん 牛革 名入れ有料

急上昇ランキング

もうすぐ終了