本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りのりの
2024/01/05

シンプルで使いやすい学習机だと思います。棚も簡単に稼働ができるので生活スタイルに合わせて調整がしやすいし、長く使える学習机です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/15

壁に沿ってすっきり設置出来る学習机です。これならお子さんも大人のリモートワーク用にも使えますよ。シンプルでどんなお部屋にも似合います。

にづこ(50代・女性)
2020/07/21

コンパクトでスッキリしたデザインのデスクです。木目がきれいで、一部ちがう色の棚板が使われているのがアクセントになっていておしゃれですね。オープン棚は棚板が可動式で高さを調節できます。インテリアになじむデザインなので置く場所を選ばず使えると思います。

【ポイント10倍/5日20:00-23:59】【可動棚付き/2つ合わせてツインデスクにも】デスク Cacao(カカオ) 幅90cm 4色対応 リビングデスク 学習机 学習デスク デスク パソコンデスク シェルフ ラック 子供部屋 書斎 リビング 子供 机 コンパクト シンプル 白 (大型)

もうすぐ終了