わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ほっちゃん(40代・女性)
2023/02/25

夏らしい明るい色味、インテリアにマッチします。麻製なのでサラッとしていて肌触り気持ちが良いです。滑り止めが付いていて滑らないです。

ともぞう(40代・女性)
2023/02/25

サラサラな肌触りが夏にピッタリ!サイザル麻の円形ラグはナチュラルな風合いでどんなお部屋にも似合いそうですね!洗濯機で丸洗いも出来るのでお手入れも簡単です。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/25

サイザル麻の円形ラグマットです。北欧テイストのデザインですし、ナチュラルなイメージ。滑り止め機能付き。使い心地がいいと思いますよ。

ポポロろ(40代・女性)
2023/02/25

夏にピッタリの麻素材の丸形ラグです。ナチュラルな色合いなので部屋のインテリアの邪魔をせずに使いやすいです。丸洗いできるので衛生的です。

サイザル麻 麻 ラグ 円形 丸形 80cm カーペット サマーラグ リネン ラグマット 玄関マット リビング用 居間用 遮音性 滑り止め 帖 畳 屋内 天然素材 ナチュラル アジアン 無地 春 夏 レトロ 北欧 カーペット 夏用 モダン マット 敷き物 和室 ひんやり ホットカーペット

急上昇ランキング

もうすぐ終了